
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートを生み出す男と話す


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都新宿区

久々にアートな人と話した。
すっげ~おもしろかった。

やっぱ、新しい何かを生み出すチカラのある人ってすげ~や。
関連記事
[ 2007/05/09 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

そうそう、そういうやつはおもしろい。
俺もそんな人になりたいなぁ・・
[ 2007/05/12 15:37 ] [ 編集 ]

>kirin

んじゃ、今の仕事は向いてないんじゃないか~?
なんてな。
牙抜かれないようにな。
適当にやろうぜ。
[ 2007/05/13 00:02 ] [ 編集 ]

うえええ。そうかも・・・。
[ 2007/05/14 22:48 ] [ 編集 ]

>kirin

今の仕事は整理ばっかりじゃないか~?
生み出してるか~?
って考え始めたらとまらなくなので、やめときましょう(;´∀`)
[ 2007/05/15 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/179-cc5a6e3e








