
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京にもあったんだ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都港区

さてさて、昨日はスーツケースに取り乱してしまいましたが、
今日は自分がちょっとした発散の旅に。

まず、バイクに乗って、そのあとクルマ。
いや~・・・乗り物ってステキ。

夜の品川埠頭でレインボーブリッジ眺めながら、
ジャズ聴きながら寝たりして、
なんだかリッチな気分になりましたね。
フフン。

まあ、オレひとりじゃなきゃ最高だったんですが。

あ~・・・平日ってこうなのよね~・・・
関連記事
[ 2007/05/07 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/177-c8a5ae75








