
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憎きスーツケース


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都新宿区

スーツケース見るとイラっとしますね~!
新宿駅なんか爆破してやりたいぐらいスーツケース持ってる人が多いんですよ。
チクショー!

おまえら、オレにお土産買ってきた?
関連記事
[ 2007/05/06 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

すいません。
今朝はスーツケース片手に出勤いたしました。
(GW中使用のため、事務所からレンタルした。)
※新宿駅経由で。ふっふっふ。
[ 2007/05/07 17:47 ] [ 編集 ]

爆破って...Σ(^∀^;)

荒れてますねえ。
何かで発散しないと!(* ^ー゚)
[ 2007/05/07 21:41 ] [ 編集 ]

>みかさん

ぬわにぃ~!!
爆破だ爆破!
ムキィ~!
[ 2007/05/08 11:38 ] [ 編集 ]

>DEさん

爆破けっこう日常語だったりします。
言葉遣いが悪くてすみません(笑)
Donnieまだ試聴できてないんですが、
期待ばっかりしてます。
[ 2007/05/08 11:39 ] [ 編集 ]

新宿ですし。

たまたま爆破したスーツケースが
死体運搬中だったら厄介ですね。
罪を擦りつけられちゃう感じで。
[ 2007/05/08 18:09 ] [ 編集 ]

>nozomi613さん

いや、ありえますね。
新宿ですし。
罪はばっちり擦り付けられます。
新宿ですから。
[ 2007/05/09 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/176-f215515f








