
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる木


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
埼玉県越生町

大好きな木です。
まだ、2回しか行ったことはないんですが、
行く度に木の持つ力に圧倒されます。

この木をうまく写真にとって見たいんですが、
なかなかそうはさせてくれないんですよ。

本当に不思議な木なんです。
関連記事
[ 2007/05/02 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

どんな木なんだろう?

全体像が見たいですね。
私も木はけっこう好きで、気になるやつは
やはり大きいです。
[ 2007/05/03 09:02 ] [ 編集 ]

こんなに大きい木に出会うと昔よく木登りしていたのを思い出します。
暗くなるまで遊びに遊んでいましたから。
こういう一本でも森のようなところが大好きで
トトロに会いによくいきました。ってウソですが、友達とよくかくれんぼしました。
また行く時はどこでもドアでそっちに行くので呼んで下さい。(笑)
[ 2007/05/04 00:23 ] [ 編集 ]

>DEさん

写真載せてみましたよ~!
どうでしょうか?
これで16mmですから、大きさがお分かりいただけるかと思います。
なんでも、幹の太さが13mあるとか。
これは実際にごらんいただいたほうがいいと思いますよ。
オススメします!
[ 2007/05/04 01:08 ] [ 編集 ]

>samiさん

トトロで思い出しましたけど、
山形にトトロの木って言うのがあって、
本当にトトロの形してるんです。
でも、田んぼの真ん中にさびしく立ってるんですね。
この木は森の入り口にいます。
樹齢は1000年だとか。
1000年前って言うと1007年ですから平安時代生まれ!?
[ 2007/05/04 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/172-7daa4201








