
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当にR&Bシンガーってやつは・・・


RICOH GR DIGITAL
東京都武蔵野市

気がついたらDonnieのアルバムが出ますね。
アルバムを出すのは6年ぶりとか。

THE DAILY NEWS THE DAILY NEWS
DONNIE (2007/05/02)
VILLAGE AGAIN

この商品の詳細を見る


彼の声をはじめて聞いたときには、
Stevie Wonderと聞き間違えるぐらいでした。

さっそく、試聴に行きたいと思います。
えっと・・・来週あたりに・・・


関連記事
[ 2007/05/01 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Donnie

私も大好きなんですよ。
今日試聴に行ってきます。すかさず買い!かも?
ちょっと欲しいのがたまってきてしまいました。
この写真ぶらせ方が絶妙ですね。
こんな写真もいいけど、*istDSで迫ると危ない
人になってしまうしなあ。Σ(^∀^;)
[ 2007/05/03 09:06 ] [ 編集 ]

>DEさん

お~!
さすがお目が高い!(笑)
試聴の結果、教えていただけるとうれしいです。
いや、勝手にぶれただけです(;´∀`)
この人は知り合いなのでなんてことはないんですが、
他人の場合、*ist DSじゃなくても十分怪しいですよ。
写真の撮りにくい世の中ですね~・・・
[ 2007/05/04 01:02 ] [ 編集 ]

知り合い

わたしも後姿が美しい知り合いが欲しいです。
実は人を正面から撮るのは苦手です。
さりげなく入れたい派なんです。(なんじゃそりゃ?)
Donnieはちょっと聞いてもったいなくて買いました。
カッコよすぎ!!あとでゆっくり聞きます。
[ 2007/05/04 13:08 ] [ 編集 ]

>DEさん

自分は人を正面から撮りたい派です。
理想は横ですが。
このスナップたちは練習のために取り続けてるんです。
なので、まだまだ!って感じなんです。
Donnieよかったんですね!
週明けにでもタワレコ直行です!
[ 2007/05/05 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/171-e9535924








