
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶれないひと

20061221

RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

なんてことのない景色。
でも、背景は手振れしてるのに前の男性はほとんどぶれてない。
彼は・・・ナニモノ?

HOYAとペンタックスが合併、「HOYAペンタックスHD」へ - Yahoo!ニュース

HOYAとペンタックスの合併が発表されましたね。
実質的にはHOYAによるPENTAXの買収みたい。
でも、ペンタックスブランドは残るだろうし、
HOYAグループの企業との提携でさらにいいものを作ってくれると信じてます。

えっと、合併記念でK10D安くしてくんねぇかなぁ!
関連記事
[ 2006/12/21 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/17-11bd8013








