
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年4月27日、ついに


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都世田谷区

今日、弟夫婦に子どもが生まれました。
女の子のようです。

コレで伯父さんになりましたが、

オジサンとは名ばかりであってほしいと思う今日この頃です。


ちなみに、オトウサンになる日は相当先になるようです。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
[ 2007/04/27 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます!!
家の場合、パパさんの弟の事はずっと
幸次郎お兄ちゃんと呼んでましたが最近双子は生意気にもねえ!幸次郎と呼び捨てに!コラーとその度に雷を落としてる私でした。娘はこうちゃんと呼んでます。4/1に生まれて8日目の
こうちゃんちの始めてのBabyを神戸まで見てきました。詳しくはさかのぼって日記をみてね。
央さんがパパさんになる前にまずGF探さなちきゃって!大きなお世話で済みません。ぺこり、
そうそう弘前の桜は青森のとき何度も行ったけど、あんなにきれいな桜は見た事ないって位きれいでした。観光客が多くても弘前に一泊して、夜桜と朝一番でみればまきこまれなくていいですよ。にんにん
[ 2007/04/29 16:57 ] [ 編集 ]

>samiさん

ありがとうございます!
自分も呼び捨てにされそうな気配です!
弘前の桜、ご覧になったことがあるんですね!?
うらやましいです!!
来年は行ってみたいと思ってます!
[ 2007/04/30 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/167-fb7b05dd








