
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッサンたちの仕事はすばらしい


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都港区

お願いですからR&Bシンガーは毎月ごとに分かれてCDを発売してください。
なぜゆえ、みなさんまとめて発売しますか。

ということで、年に何回か来るCD祭りが来ました。
今日の獲物はコレ。

Ain't Nothin' Like Me Ain't Nothin' Like Me
Joe (2007/04/24)
Jive
この商品の詳細を見る

Because of You Because of You
Ne-Yo (2007/05/01)
Mercury

この商品の詳細を見る


まあ、気分次第でNe-Yoのファーストを持っていないので買おうかと思ってました。
ちなみにコレ。

In My Own Words In My Own Words
Ne-Yo (2006/02/28)
Universal

この商品の詳細を見る


Joeに至っては買う気満々だったので、まずはNe-Yoの試聴。
まずまずって感じなんですかねぇ。
"Because of you"は好きなんですが、それ以外はぼちぼちって感じ?
そもそも、彼のことはシングル曲しか知らないのでなんともいえませんが・・・(;´∀`)

そして、Joeを視聴・・・
あ、キタコレ。

つ~か、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

"All that I am"以来のヒット具合ですよ!
ま、まあ、オレの読みに間違いはなかったなと・・・(←予想外)
ということで、Joeをキープしながらいろいろ試聴開始。
Adriana Evanceとかもずっと欲しいんですがね~・・・
なかなか、手が出ないな~なんて思いながらレジにたどり着く前に、
レジ前の試聴機をちらり。

むむむ・・・( ゚д゚)ハッ!

Gordon Chambersを見つけてしまいました・・・

Love Stories Love Stories
Gordon Chambers (2007/05/01)
Dome

この商品の詳細を見る


ああ・・・コレもよい・・・(´ε`;)ウーン…

ということで・・・予算の都合もあってNe-Yoはサヨナラです。
もっとがんばれワカゾー。
オッサンたちはすばらしいぞ。

でも、なんとなくなんですが、
結局、Ne-Yoも買ってしまうんでないかと思います。
その辺は、ヘタレなもので・・・orz

今夜はJoeとGordon Chambersにオマカセです。
関連記事
[ 2007/04/24 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

はじめまして、toyoといいます。
いい感じの写真ですね。もしかして手ブレ補正の威力ですかね。こんなに暗いのにそれほどぶれてないのは。だとしたらやっぱりすごいんすねぇ。
[ 2007/04/24 22:14 ] [ 編集 ]

やはり

Joeはいいんですね。楽しみだなあ。
[ 2007/04/24 23:16 ] [ 編集 ]

>toyoさん

はじめまして!
ありがとうございます。
さっき、撮影データを見たら1/8で撮ってますね。
ということは、手振れ補正のおかげだと思いますよ!
toyoさんの写真、自分と似てるところありますねぇ。
自分も看板好きなんですよ!
これからも、ナイス看板を見つけてください!
[ 2007/04/25 09:07 ] [ 編集 ]

>DEさん

タワレコのPOPには「Joe史上最高傑作」みたいな事が書いてあるぐらいです。
それは、どうかと思いますかどね・・・(;´∀`)
DEさんは今回、なにを買われたんですか~?
[ 2007/04/25 09:09 ] [ 編集 ]

Joe のこれ。非常に遅ればせながら、わたしも聴きました。
"All the things" が好きなのですが、この中の、
"My love" という曲が、それを凌ぎそうな予感。
すばらしいです。とくにこのフレーズ。
「deeper baby, deeper baby, deeper baby」
...。
わたしには歌えません。

ブックガーデンで借りてきたの。あなどれないね、ブックガーデン。

はじめこのジャケットを見たとき、変な長髪になったのかと心配したのですが、
フードをかぶっているだけと気づいて安心です。
やっぱり、つるっパゲでないと。
[ 2008/10/18 20:36 ] [ 編集 ]

>はるも
このアルバムはいいよねぇ。
自分は"It's Me"も好きですよ。

「deeper baby, deeper baby, deeper baby」
愛はマリアナ海峡より深く。

・・・。
おっさんになったなと痛感する今日この頃です。

あ、誕生日おめでとう。

[ 2008/10/19 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/164-d3d603b6








