
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険は白い靴を履くところから


RICOH GR DIGITAL
東京都渋谷区

自分はスニーカーといえばプーマの靴しか履きません。
プーマのチョイダサなところが最高に好きなんですが、
いつも大体は落ち着いた黒や、紺などをチョイスします。

ところが、前回はグリーンをチョイスしてやや冒険気分だったのですが、
今回はさらに冒険気分を味わいたかったらしく、
白ベースをチョイスしてみました。

ところが、前回のグリーンから明るさが一気に上がり、
まぶしすぎて恥ずかしい気持ちになってしまい、
間違っていたんじゃなかろうかと若干落ち込みました。
どうも、新しい靴を履いて歩くって言うのが苦手です。

というよりも、それ以前に足元が白くて落ち着きません。
そして、白い靴に合う格好ってどんなですか。
どうにかしてください。
関連記事
[ 2007/04/23 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

黒のパンツに、ギャルソン風のきれいな色のシャツ
なんていいんじゃない。モード系♪
[ 2007/04/24 10:24 ] [ 編集 ]

>みかさん

あの・・・みかさん・・・
自分にそういう服着せたら、間違いなく服に着られますよ。
それは、ナシの方向で・・・
想像しただけでも笑えます・・・(;´∀`)
[ 2007/04/24 19:30 ] [ 編集 ]

あら、そう?
そんなファッションで、メガネ男子で
カメラ持って歩いてたら、
世の女子は釘付けよ。笑
[ 2007/04/25 10:18 ] [ 編集 ]

自分も好きです。PUMA。
最近連発しているワケの解らないデザインのレディース物も少しズレている感じが堪りません。
今年のアタマにPUMAバルカナイズド  グロメットのLOWの黒http://item.rakuten.co.jp/g-zone/10006422/ってのを買って履いてたら「気持ち悪い。」と大変好評です。赤いタイツと履くと、充血した眼がいっぱい感が増して気持ち悪さ倍増です。
あ、21日の写真。ブランコの。
物凄いデジャヴ感がありました自分。前世で観た風景のよーな。
ゾクゾクしましたよ。有難う御座います。
[ 2007/04/26 12:00 ] [ 編集 ]

もしや…

もしやこの写真はあの噂のボー○ョボー人形?!
違う??本物見た事ないから自信ないけど…。
[ 2007/04/26 22:59 ] [ 編集 ]

>nozomi613さん

アレですか。
見るだけでもなかなかのキモさですね。
アレに赤のタイツとは・・・相当プーマ好きでらっしゃる!
そういうへんちくりんなところがプーマを愛するポイントですよね。
21日の写真、なかなか好評です。
実は、自分たちがサッカーをやっていた小さなグラウンドがあったところなんです。
今やこんな風景になっちゃいまして、ちっとさびしい感じです。
[ 2007/04/27 09:32 ] [ 編集 ]

>kuronekoさん

正解!
なんかいるんだよね~!
結構かわいいやつらです。
[ 2007/04/27 09:33 ] [ 編集 ]

>みかさん

ほほぅ・・・そうですか・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
[ 2007/04/27 09:33 ] [ 編集 ]

願い事かなったら効果の程報告してね☆
[ 2007/04/27 13:43 ] [ 編集 ]

>kuronekoさん

あ~・・・それは叶わぬ願い・・・
だって、オレのじゃないんだもん・・・
[ 2007/04/28 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/163-778a4dea








