
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家行き最終電車

終電なんて久々に乗りました。
明日もあるのにな~・・・

ちなみに、明日のモダンタイムスはきらきら会です。
モダンでは有名なJAZZギタリストのラストライブになります。
楽しみですね~!
関連記事
[ 2007/04/19 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

きらきら会金曜日になったんですか?
僕も知っているあのジャズギタリストですよね。
そうか~、いけなくて残念です。
モダンにも久しく行ってないのですよ。あのパスタ、あのパン、牛タンシチュー、食べたいな。
[ 2007/04/20 14:29 ] [ 編集 ]

>kei☆さん

そうなんですよ~!
みんなに来てもらいたい!ということで金曜日にしたみたいです。
彼はアメリカに旅立っていきましたよ。
ギター抱えてアメリカに行くって・・・カッコイイ!!
ぜひモダンに。
サプライズが待ってます。
[ 2007/04/22 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/159-afaf2dd9








