スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルー語


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都府中市

明日の赤城山の千本桜計画は中止です・・・
断りの電話がありまして・・・急にテンションダウン。
どうやら、明日は天気があんまりよろしくないようですしね。
ま、東京に残れってことみたいなので、明日は洗濯でもします。
掃除機でもかけますよ...(´З`)チェッ

そういえば、こんなの見つけました。

ルー語変換

あのクドい日本代表のルー大柴ブログをご存知ですか?
自分もクドいと言われがちですが、ルーさんにはかないません。
もう、何も言わずに見てください。
見ればわかる!

ということで、このステキなルー語をエヴリィウェブサイトでルックできるツールなんですよ。
ぜひ、クソまじめなサイトをルー語に。
クドさ満開でお願いします。
関連記事
[ 2007/04/10 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

独り言ですが
ルー大柴さんのブログに石丸電気の写真があって
ついつい「いしまるー、いしまるー、電気の事なら石丸電気」のCMを思い出しました。
我が家ではお正月の坊主めくりで今でも「せみまるー、せみまるー」と坊主がでた時に今でも歌ってます。かれこれ30年は歌い継がれてます。
いまでも石丸電気は健在なのですね。良かった(笑)
ところでこれはソメイヨシノでしょうか?
桜の代表君ですよね。
ではまたおじゃまします。
[ 2007/04/11 18:32 ] [ 編集 ]

>samiさん

百人一首はほとんどやったことがないのでよくわかりませんが、
なんだかにぎやかな雰囲気が想像できますね。
いい家族ですね~!
だから、ああいう写真が取れるんですね。
納得です。
たぶんソメイヨシノだと思いますね。
どこが違うのかわかりませんけど(笑)
[ 2007/04/11 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/149-cdbab0bc








