
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしてもわからないこと

解せぬ
PENTAX K-7 + DA35mm/F2.8 Macro Limited

世の中、よくわからないことばかりだといいますが、
木に醤油差しがくっついてるほどわからないことがあります。

それは、お父さん。

お父さんって大変ですよね。
平日は仕事へ行って上司に怒られ、
休日は家族サービス。
休みなんて幻。

給料が少ないと嫁に言われ、
機嫌が悪くなってはどうにかして機嫌をとろうとする。

ローンに追われ、ボーナスなんてありゃしない。
自分のしたいこともできず、
ず~っと我慢の毎日。

ああ、こんな生活のどこが楽しいんでしょう。
自分だったらとっくに身を投げてると思います。

しかしながら、そんな現実と闘うお父さん。
多分どこかに生きがいってのがあるんでしょうなぁ。
ホントよくわからない。

まあ、こんなお父さんばかりじゃないと思うんだけど。
関連記事
[ 2011/05/07 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

守りたい家族があるから、父ちゃんは頑張ってるんだと思うけど、何故か守りたい家族からの罵倒をうけるというね、魔のループ現象。我が家の父の場合、よく耐えていたと思います(。-∀-)

守るものが増えれば、自分の自由がきかなくなるんだよ…世の中のパパ頑張れ!!ママも頑張れ!

関係ないけど、私は小さいとき、父親はお金を持ってくる「人」だと思っていました(;´∀`)

あ、こんなこと我慢できず身を投げたりとか、怖いんでやめて…。
[ 2011/05/07 14:04 ] [ 編集 ]

>○っペ

そうそう、家族から罵倒を受けるとか…
それもよくわかんないよ。

ま、自分はそんなことないんで、
身を投げたりしませんよ。
[ 2011/05/07 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1471-a008e244








