
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世田谷アートフリマに参上つかまつった

投票所はコチラ
RICOH GR DIGITAL III

投票に行ってきました。
区議とか立候補者が多くて大変。

そんな投票も無事終えて、三軒茶屋まで歩くことに。
三軒茶屋のキャロットタワーで、
「世田谷アートフリマ」なるイベントが行われていることをキャッチ。
ちょっと見てみたいという興味本位で覗いてきました。

キャロットタワーってツタヤのあるフロア(2F)しか行ったことがなかったんだけど、
もっともっと上の階があって、今回初潜入。
会場では出品者で手作りで作成したであろう物品販売がずらり。
それも3階から5階までずらりと。

そもそも、今回なんでこのフリマに行こうと思ったかというと、
Twitterでこのことについてつぶやいている人がいたからなんだけど、
その人に「今日行きます」ってツイートしたところ、
「5階で待ってるんで声かけてください」とのこと。

ソーシャルネットワークで知り合った人に、
実際に出会ったことってないので若干緊張。
5階に行って声をかけたところ快く迎えてくれました。
その後、いろいろ話をしたんだけど、
本当に楽しくて、長々話しすぎた気がする。

今回の出会いはいい出会いになりそう。
勇気だして声かけてよかった。

さ、今日は靴見に行こう。
関連記事
[ 2011/04/25 08:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1460-b6d80750








