
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麒麟です


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都小金井市 小金井公園

7月に結婚する友達と会いました。
久しぶりに会ったんだけど、いつの間にかいい彼女見つけてました。
う~ん、うらやましい。

そうか~・・・不言実行ね~・・・
じゃあ、オレもず~っと黙ってることにします。

で、なんかでかいことおきたら報告しましょう。
たぶん当分ないけどね~(´Д`)ハァ…

その彼女に「麒麟」の人に声が似てるといわれたんですが、
そんなにいい声してますかね?
関連記事
[ 2007/04/08 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

その彼女です(^_^;)

素敵な写真ですねっ!!
そして声もなかなかの美声でしたよ。
ブログでは表現されないのが残念。
こっそり拝見するつもりでしたが、あんまり綺麗な
お写真達なので、思わずコメントしてしまいました。
失礼しました。
私もこんな写真が撮れるようになりたいです!
D50抱えて日々精進!頑張ります♪
[ 2007/04/09 22:53 ] [ 編集 ]

>kuronekoさん

ご訪問&コメントありがとう!
見てもらえると思ってなかったからうれしいです!
コメントは大歓迎なので、いつでもどうぞ~!
アイツよりはカメラに詳しい(お父さんにはかなわない)から、
なにかわからないことがあったら聞いてね~!
D50かかえて、どんどん撮って行こ~!
それより!あなたのような人と結婚できるアイツがうらやましい!
ちっきしょ~!(笑)
[ 2007/04/10 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/146-58981185








