
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出かけてる間にゲリラ的な

桜を撮る
PENTAX K-7 + DA55-300mm/F4-5.8ED

昨日、東京ではゲリラ豪雨が降ったらしい。
出かけていたんだけど、幸いウチの周辺は弱い雨だったんで、
干しっぱなしの洗濯物は濡れなかった。
ラッキー。

出かけてる間にAmazonから届いたのがこれ。

HeartstringsHeartstrings
(2011/04/15)
Serph

商品詳細を見る


去年、タワレコで出会ったSerph。
ファンタジーエレクトロニカが素敵。
結構ガチャガチャしてる割には、
なんだか落ち着く不思議な音楽。
要するに自分と合ってるのかもしれないね。

視聴したい方はコチラへ。
関連記事
[ 2011/04/17 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1453-05e45fd2








