
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪か?ノロウイルスか?インフルエンザか?

火曜日に体調を崩しました。
すでに体調がわるいところへ追い打ちをかけられて、
弱り目にたたり目な感じでした。

最初は気持ち悪かったんですね。
前の日に食べた山盛りポテトフライが原因かと思って、
胃薬を飲んで寝てました。

でもね、よく考えたら先週、嫁がノロウイルスになりましてね。
あれって、空気感染するって言うじゃないですか。

やだな~怖いな~なんて思っていたら、今度は少し寒い。
常時室温12℃ぐらいの我が家ですが、いつもは寒く感じないんですよ。
ところがこの日に限って寒い。
毛布かぶってホットカーペットをオン。
1時間ぐらい寝てみたら、やっぱり寒い。

ちょっとトイレへ行ってみれば、
液体が違う方から出たりして、こりゃノロウイルスだって少し慌てたんですが、
ノロウイルスは寒くなったりしないはずだと変な方向にポジティブになったりして。
良く考えてみれば、どっちも良くないんだけども。

その晩、ついに発熱。
吐き気、腹痛全開。

ああ、こりゃ普通の風邪じゃないかも。
インフルエンザかも…と思って、熱を測ったら37.5℃。
そんな大した熱じゃない。

昔は38℃以上出ても(略

そんなこんなで翌日。
熱は引いたけども、やっぱり液体が違う穴から出たりして、
もうどうなってるのかサッパリわからず。

午後にはなんだかスッキリ。
病名不明。風邪かどうかも不明。

みなさま、どうかお気をつけください。
関連記事
[ 2011/02/18 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1441-cd7c9f0f








