
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たい焼き食べた


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

さてさて、そろそろ書くことがなくなってきましたね。
ネタはたくさんあるんだけど、書けないというジレンマに悩まされています。

あ、そうそう。
今日、有名なたい焼き屋さんのたい焼きを食べたんですが、
意外と普通でした。
ついでにイチゴ大福も食べたんですが、意外と普通でした。

でも、あっさりしてるんでいいですね。
食べやすいというか・・・そこが人気なのか?
う~ん・・・よくわかりません。
でも、ちょっと高いんであんまり食べないかな~?

まだ、若いんで高級なものより量を食べたい年頃です。
関連記事
[ 2007/04/06 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

桜、ハイライト、オーバー、アンダー。
来年こそは。
おそらくあの有名店は、一匹焼きの型を使っているところが素晴らしいのかな。
ちょっと昔懐かしい味、お塩がきいてる。ように思います。
[ 2007/04/07 08:38 ] [ 編集 ]

>みかさん

来年はぜひ!
たい焼きはなんだかんだで好きです。
あの、塩加減も。
[ 2007/04/07 09:36 ] [ 編集 ]

カメピの一人のsamiです。
訪室下さってありがとうございます。
杉並区にいらしゃるんですか?
荻窪の東京衛生病院でもと看護婦してたので
杉並区と見ると懐かしいです。兄と姉はそこで生まれました。
ブログの写真いいですね。
また遊びに来ます。
[ 2007/04/11 14:19 ] [ 編集 ]

>samiさん

はじめまして。
いまは杉並区を離れていますが、以前住んでいました。
いいところですよね。
前年ながら荻窪には縁がなかったのですが、
友達が昔住んでましたね。
写真を評価いただいてありがとうございます。
本職はsamiさんのように人を撮ることなんですが、
なかなかネット社会は怖くて載せられないのが現状です。
また、遊びに来てください。
お待ちしてます。
[ 2007/04/11 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/144-730282a1








