
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぶっ!そして、雪だとぅ!?


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

寒いですね。
自慢じゃないですけど、自分の財布の寒さにも自信があります。

そんなことより、今日東京で雪が降ったらしいんですよ。
冬だってろくに雪なんて降らなかったのに、
4月になって雪ですか。そうですか。

もっとさ、雪を有効利用しようよ。
例えば、山とか。
そうだなあ、ほかには山とか?

あ、山に雪とか言ってたら、
今シーズンスキーに行ってないことを思い出しちゃった。
あ~・・・せっつね。
関連記事
[ 2007/04/04 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

貴方の写真で

満足しました。今年の桜。今年の花見。
ここ10日位、激忙しくロクスッポ観れずに散り出してきてますもんで。
美しい。うん。実に美しい。有難う御座います。
Steely Danとか聴きたい写真。
偶然、通りかかった者です。初めまして。
素敵写真に思わずコメントしてしまいました。
最近ブログ初めたりしたりで私。
良かったら覗きに来て下さいね。
[ 2007/04/06 14:59 ] [ 編集 ]

>nozomi613さん

コメントありがとうございます。
写真を撮る人間にとって最大の賛辞ですね。
うれしいです。
Steely Dan、いいですね~!
Pegとかベタですけどどうですか?
[ 2007/04/07 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/142-1c8ec449








