
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう!

happy cuctus
PENTAX K-7 + DA15mm/F4ED AL Limited

ご心配ありがとう。
毎度、おさがわせしております。ひろしです。

各方面からご心配と励ましのお便りありがとうごます!
わたくし、みなさんが想像するよりずっと元気です!

そうだな…ここで約束しよう。
決して、病に負けたりすることはないと!

普通であれば出産に時間のかかるはずの初産の母より、
知らぬ間に生まれそうになった自分は、
この世にしぶとく生き続けるって。

なにより何度事故っても、何度病気になっても、
病床より必ず息を吹き返してきたじゃないの。

だから、もう少し時間をください。
必ず…必ず戻ってきますから。
関連記事
[ 2011/01/16 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ひろしへ。

いいんだよ、自分のペースで。

ひろしのことをわかってる人が、周りにはたくさんいる。
だから、焦るなよー。
みんな、ちゃんと待ってるから。
僕たちには時間があって、これからも昔と変わらず付き合っていくんだからさ。

また一緒にご飯食べたり、遊ぼうぜよ!!
[ 2011/01/16 21:35 ] [ 編集 ]

>でーや。

ありがとう。

頼れる人や、場所があってホントに幸せに思うよ。
焦らず、じっくりこいつと付き合っていくよ。

今度はウチでメシ作りながら飲む、
うちらの元のスタイルでやりたいねぇ。
[ 2011/01/17 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1411-db8e2e74








