
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~・・・ついに桜が・・・


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

今日はずっと雨でしたね~・・・
おかげで桜は相当散ってますね・・・

実は昨日、相当運転しまして、
意外と消耗していることに気づきました。
まいっちんぐ。

なんだかんだで、来年で30ですからね。
もう若くはないのか・・・

いや!ただの運動不足だと信じてます。

だったら、車なんか乗んなよ凸(゚Д゚#)

と自分でツッコむ28歳の春。
関連記事
[ 2007/04/03 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

え、次の日筋肉痛になりましたけど
膝が。
30過ぎても濃霧にまみれようぜ!!
[ 2007/04/04 16:11 ] [ 編集 ]

>helmet-works.

なぜゆえ膝が。
オマエの運動不足もはなはだしいな。
[ 2007/04/05 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/141-8ed729aa








