
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件だッッ!!

起き上がれなくなりました。

いや、もういまは大丈夫ですが。
ホント事件。マジ事件。

アタマとカラダが切り離されるような感覚で、
ヒジから先と、ヒザから先しか動かせなくなったよのおくさ~ん!
それを目の当たりにした自分はどうなったかというと、
ホントに驚いたし、情けくなるし、その反面怒りも湧いてくる。
多分その感情が整理できなくなって涙が出てくる。
そんなことになったわけだから、またわけわかんなくなるわけ。

動けないまま電話にも出れず、メールの返信もできず、
Twitterのリプライもできず(中毒
じーっとしていたところ、
ちょうど仕事から帰ってきた嫁に助けてもらいました。
ひとりだったらホントヤバかった。

原因は数ある薬の中の一つを飲み忘れてたこと。
それも3日ぐらい。
たったそれだけ。

たったそれだけで、こんなことになってしまうんです。
あなおそろしや。

裏を返すと、薬を飲み続けないとこの状態ですら維持できないのかと。
自分の体に起きていることの深刻さを初めて認識。
こんなことが起きてしまうとはまったく考えてなかったからさ。

いまはその薬も飲んで大丈夫です。
大丈夫って言っても大丈夫じゃないんで休んでるんですけどね。

嫁には心配かけちまったなぁ。
ありがたい存在ですよ、ホントに。
これからもぜひこの調子でお願いします。



薄型TV転倒防止具 40型 TM501/K 6811薄型TV転倒防止具 40型 TM501/K 6811
()
マッキンリー

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/01/13 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1407-3b733c98








