
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを少し休もうと思います

つなぐ
RICOH GR DIGITAL III

ブログと名のつくものを始める前から、
いろいろなサイトを作って日記を書いてきましたけれども、
今日でひとまず一区切りにしようと思います。

ここのサイトでは2006年からのログが残ってるので、
4年ぐらいはブログとして続けてたと思えば、
けっこう長いこと続けてきたなぁと感慨深いものもあるけれど、
とりあえずここまでとすることに決めました。

自分の撮った写真を多くの人に見てもらいたいというのが、
ブログを始めた理由だったんですが、
ブログよりももっといい方法が世の中には沢山あるし、
ここにとどまっていつも誰かに探してもらうのを、
待っているだけじゃつまらないと今は思ってます。

今後はTwitterとFacebookを中心に、
発信していこうと思ってますので、
こちらを見に来ていただければと思います。

[Twitter]
https://twitter.com/#!/hiroshi_lat

[Facebook]
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000254839249

[mixi]
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2281523

今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事
[ 2010/10/15 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1393-e501c818








