
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

低画質でも十分だね

オレンジコスモス
RICOH GR DIGITAL III

相変わらず車に乗るときは、Ustreamで遊んでます。
今日も雨の中Ustreamしながらブラっとしてきた。

設定を少し変えてみた。
画質を高画質から低画質に。
これでも十分だなぁ。
Xperia本体の負担も、回線に対する負担も少ないらしく、
本体の発熱量も少なかったし、回線が切れることも減ったね。

バッテリーが充電できなくなる原因って、
高画質で配信したときの本体の負担が大きかったってことかね。

今日は雨だったし、直射日光があたってないんでなんともいえないけど、
引き続きテストを続けていきます。
晴れたときにどうなるかだよねぇ。
関連記事
[ 2010/09/14 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1386-d5fd2f2d








