fc2ブログ







休職1ヶ月の刑に処す

キタカミクラゲ
PENTAX K-7 + FA50mm/F2.8 Macro

体調を崩してからはや2週間。
薬が効いてきて、来週から出社できるんじゃないかと思ったけど、
中途半端に治してもらっては困る。
完治してから出社してこいと言うことで、
1ヶ月の休職ということになってしまったんだよ。

新入社員が半年で休職とは情けないもんだね。
まあでも、病気ならしょうがないかと思うけど。

ということで、9月いっぱいはフリーになりました。
山形に稲刈りでも手伝いに行ってこようかな。
関連記事
[ 2010/09/04 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あらびっくりだわー。
ここはひとつ、夏休みの延長戦を心行くまで楽しんで。
なにも考えない、何もしない時間ってけっこう大切よー。
[ 2010/09/05 11:03 ] [ 編集 ]

>micaさん

それがね~!
なかなか難しいんですよねぇ。
ちょっと、力抜いていきます。
[ 2010/09/05 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1380-a45eade0