
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も旅に出ます

こんばんわ。
ついに出発です。

今日の夜、出発して明日の朝に山形に付く予定。
予告通り道中はUstreamで移動をライブ配信しようかと思います。

声が通らない方なんでおしゃべりは苦手ですが、
暇だったら見に来てくださいよぉ。

twitterのアカウントがあれば、ログインしてコメントが送れます。
こちらでもメッセージを確認できますので、
コメントをどんどんお願いします。
話しかけてもらえれば、返事しますよ!

Ustream:山形行ってきます!(2010/8/10~2010/8/16)
http://www.ustream.tv/channel/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99-8-10-16
※PCとiPhone、Android携帯のみ視聴可能

3G回線を使っての配信になるので、
おそらく動画はガンガン止まると思うので、辛抱強く見てください。
きっとつながります。

さて!それじゃ行ってきます!
Ustreamでお会いしましょう!
関連記事
[ 2010/08/10 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なんだいこれは?ずっと高速を走ってるみたいだが・・
携帯電話で実況中継ってこと?
誰でもメディアになれちゃうなぁ。
[ 2010/08/10 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1374-5a36f2e8








