
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火曜日が待ち遠しい

まだか…
PENTAX K-7 + DA55-300mm/F4-5.8ED

長い長い今週を乗り越えて、いざ山形へ。

Ustreamのテストも昨日やってみた。
課題もだいたい分かってきたんで、
今日再度テストしてあとは実際にやってみるしかないな。

Xperiaとdocomoの3G回線を使った配信でも、
どうにか見れる聞けるレベルで配信出来ていて、
結構おもしろいなっていうのが率直な感想。

どのくらいの人に見てもらえるかどうかというよりも、
旅の思い出をどのくらいうまく残せるか。
それを人に見てもらって、面白くできたらいいなぁ、
ぐらいの感じでやってみようかなって思ってますよ。

でも、こういう時に大泉さんの話術が欲しいなと、
正直に思うなぁ。
糸ようじぐらいのなにかが欲しいなぁ。
関連記事
[ 2010/08/08 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1373-b8c11ce7








