
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曇った日には


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都三鷹市 井の頭公園

午前中に中野の哲学堂公園まで行ってきたのですが・・・
曇りはいかんです・・・(´・ω・`)ガッカリ…

明るく撮れば、桜の花の色と雲の色が同化してしまうし、
暗く撮れば、どよ~んとした桜の花。

いや、わかってはいたんですが・・・
今日が最後だと思うと、どうしても撮りに行きたくなってですね・・・

...(´З`)チェッ

ということで、写真は昨日の井の頭公園です。
ハナレグミとかゆる~い音楽を聞きながら見てください。
そうしたら昨日の雰囲気がより伝わるかと。

さぁて、東京の桜はきっと今日が最高潮でしょう。
次のターゲットはどこかな~?

弘前には行ってみたいんだよぁ。
関連記事
[ 2007/03/31 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/137-7c2cad3c








