
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Crocsのサンダルを買ってみた

カブってますね
PENTAX K-7 + DA15mm/F4ED AL Limited

サンダル。
ずっと欲しかったんですけどね。
夏限定の存在を考えると、
なんだか勿体無くて買えないとか言う、
とんでもない貧乏性です。
はい。

しかし、今年は暑い。
ホントに暑い。

汐留あたりのビルがなくなると、
風通しが良くなって涼しくなるって話をどこかで聞いたことがあるんだけど、
汐留あたりのビルをブッ壊してやりたいぐらいの気持ちです。
ああ、暑い。

そういうことで、サンダル買いました。
Crocsの赤いヤツ。

[クロックス] crocs crocband[クロックス] crocs crocband
()
CROCS(クロックス)

商品詳細を見る


赤とかオレンジとか、自分のテーマカラーですからね。
いいんじゃないでしょうかね。

さすがにこの年になると、
「これで3倍早く歩けますw」とか書けません。
ええ。まったくもう。

ということで、今年は海にも行ける装備です。
装備だけで、きっと行くのは山なんでしょうがね。
やれやれ。
関連記事
[ 2010/07/25 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1366-ac3423d4








