
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいトマトができました

眼下には本栖湖
PENTAX K-7 + DA15mm/F4ED AL Limited

昨日の夜、うちで採れたトマトを初めて食べた。

市販されているトマトと味がぜんぜん違うのね。
ぷっちりとしていて、甘みがものすごく強い。
トマトの青臭さも全くないし、
まるでさくらんぼのようだったよ。

普通のミニトマトでこの甘さなんだから、
フルーツトマトとか作ってみたら、
そりゃもうとんでもない甘さなんだろうなぁ。

すべてのトマトがこんな味だったらトマト嫌いもいなくなるよ。
自分で作った採れたてのトマトは、そのぐらいおいしい。
関連記事
[ 2010/07/22 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

とめぇ~とぉ♪

[ 2010/07/23 04:02 ] [ 編集 ]

いぇす!とめぇ~とぉ♪
[ 2010/07/23 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1364-8a28833e








