
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリエルといえば

アリエル
RICOH GR DIGITAL III

オルテガしか浮かびません。
いま、どこでなにしてんのかなぁ。

そう思ってWikipediaみたら、リーベルプレートにいるのね!
それも今年、代表にも呼ばれてるし!
がんばって欲しいなぁ。

ワールドカップでのアルゼンチンは好調だけど、
このあとはどうなるかね。
個人的にはメッシより、ベロンにがんばって欲しいねぇ。

でも、優勝は「え?ここ?」みたいなチームがいいなぁ。
やっぱり、見てる方はジャイアントキリングを期待しちゃうよねぇ。

まずは、今日のイタリア!
どうなのよ!?
関連記事
[ 2010/06/20 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新たな一面

あの王国を相手に、こういう風に撮るひと、いないでしょー。
すばらしい。こう見せられるとたしかに、ひとつひとつの造りこみ方は半端でないわけでね。造形美といいますか。
いやいや、見方が変わります。次に行ったときには自分もチャレンジしてみます。
[ 2010/06/24 22:27 ] [ 編集 ]

>はるも

いやぁ、いるでしょ~!
ここの作り込みはほんとにすごいよね。
よくできてる。

行ったら写真見せてくれよ~!
[ 2010/06/25 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1357-e71a51ca








