
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディスニーシーに初めて行ってきた

ディズニーシー初登場!
RICOH GR DIGITAL III

金曜日にディスニーシーに初登場。
ディズニーランドは小さい頃よく行ったんだけど、
高校生の卒業遠足を最後にぱったり。
だから、13年ぶりにあのエリアに入ったわけ。

結婚してから初めてデートらしいデート。
なんだか新鮮な気持ちね。
こういう所に二人で来たことなかったからなぁ。
たまにはこういうのもいいなって思った。

一眼持っていこうか悩んだんだけど、
荷物になりそうだなって思ってGRにしたんだけど、
これが正解だったよ。

どんなアトラクションに乗ってもカバンにすぐ入れられるし、
ゴリラポッドを使えばどこでも夜景が撮れるし。
最悪手持ちでもいけるしねぇ。

ちなみに、今回の写真は手持ちで撮りました。
GRっておリコーさんだわ。

何はともあれ、丸々1日楽しんできました。
次は秋までにディズニーランドに行きます!
関連記事
[ 2010/06/13 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1355-7a0a6c64








