スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

from IKEA to IKEA

R0010500
RICOH GR DIGITAL III

両親とIKEAに行ってきましたよ。

実家のキッチンを改修するらしく、
その打ち合わせとパーツ類を買うのが目的だったんだけどね…

で、店内をブラブラしてたら電話で呼び出された。
どうやら必要なパーツがこの港北店にはないらしい。

普通の店なら配送か取寄せなところだけども、
IKEAはそうも行かなくて、
パーツが通常の入荷をするのを待って、
またここへ買いに来るか、
他の店で買うかのどちらかしか選べないっていうんだから大変。

まあ、時間もあるし行ってみっかということで、
新三郷店を目指すことになったわけです。

しかし、首都高に飛び乗ったものの、
これまたとっても激しい渋滞。
すぐ首都高を下りて下道で行くことに…

渋滞はそこそこあったけども、
渋谷からスタートして六本にヒルズ、
浅草、そして初めてのスカイツリーも見れた。
下町にそびえるあのタワーの存在感は圧巻だったな~!

東京都民も30年やってきたけど、
こんな、はとバス並に観光スポットを回ったのは初めてですよ。

R0010509
RICOH GR DIGITAL III

写真だと全然伝わんねぇ!
実際に見に行った方がいいですよ~!

その後、無事にパーツも買えて、
帰ってくることができました。

IKEAのはしごって結構大変!
ぜひ、お試しあれ!

ま、ふつうの人はしないけどねぇ。
関連記事
[ 2010/03/14 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1331-103ea6e0








