
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

環状5号線

環七、環八って言ったら、
東京の環状道路のことです。

じゃ、6より少ないのはないの?
ってよく聞かれます。

環六が山手通りってのは知ってたんだけど、

環五が明治通りだったとは…

今日はじめて知ったよ。

明治通り - Wikipedia

いやぁ、実におもしろい。
関連記事
[ 2010/03/02 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

横浜にある環状2号線は、東京の環状2号線とは違うんだね~。
都会と繋がっているんだ~って思ってたのに…。初めて知ったよ。
[ 2010/03/03 10:46 ] [ 編集 ]

>◯っぺ

ありゃ別モンですねぇ。
でも、あいつらの方が速いね。

原付で通ったことあるけど、
めちゃめちゃ怖かった。
[ 2010/03/04 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1323-a1a23310








