
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

研修だらけ

仕事が始まって2週間。
なにをしてるかと言いますと、

なにもしてません。

あ、ウソです。
言い過ぎました。

研修ばかりで、仕事はしてません。
まあ、研修ばかりなのにも、
それなりに理由があって、
なにもできないと言うのが正しいところ。

いまはデスクに向かってシャーペン握って、
ひたすら資格の勉強してます。

今度の仕事は資格必須だそうで、
がんばっていますよ。ええ。

しかし、シャーペンなんて握るには大学の時以来で、
その感覚を懐かしく思うのと同時に、
なんとなく、使いにくさを感じたんですね。

これはどういう事かというと、
書いていくと芯が削れて文字が太くなって書きにくい!
ってことなんですよ。

で、これを使ってみました。

三菱鉛筆 シャープペン「クルトガ」0.5mm【ブルー】 M5-450 1P.33三菱鉛筆 シャープペン「クルトガ」0.5mm【ブルー】 M5-450 1P.33
()
三菱鉛筆

商品詳細を見る


芯がくるくる回って削れて行くので、
文字が太くならないよ!ってやつなんですけどね、
本体が若干細くて長時間握ってると疲れます。

ううむ…なんかいいシャーペンはないものかと言うことで、
これから探しに行ってきます。

なんかいいやつあるかねぇ。
関連記事
[ 2010/02/27 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1318-0eca9184








