スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物<駐車料金

20061217

RICOH GR DIGITAL
千葉県千葉市

幕張にあるアウトレットモール「ガーデンウォーク幕張」に行ってきました。
いろいろぐるりと回りましたが・・・物足りない!
なんでしょうね、御殿場と比べて敷地が狭いってのもあるかもしれませんが、
なんかこう、物足りないというか、消化不良というか・・・

で、よく考えたら駐車場ですよ。
駐車場がいけないんです。

ここの駐車場、一定の買い物をすると一定の時間無料になるという、
デパートとかと一緒の方式なんです。
無料の時間が過ぎると当然有料になるわけなんですが、
そこに問題があるんじゃないかと思うんです。

買い物はしたいけど、駐車料金が気になって買い物どころじゃなくなっちゃうんです。
30分200円という金額を考えちゃうと落ち着いて買い物できない。
だったら、実際には高速代がかかってしまってそんな気分になる、

それなら、郊外にある店舗でゆっくり見たほうがいいかな。
時間を気にしながら買い物ってのも辛いもんがありますよ。
せっかくの休みに来てるんで、そういうところも気を使ってほしいもんです。

次からは御殿場かな。
自分にとってメリットの多いほうを選びたいです。
関連記事
[ 2006/12/17 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/13-61a0d8a3








