
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯機に異常発生

洗濯機が来たので朝から洗濯。

キコキコ音がするが、洗濯ができているので問題ないと放置。

ところが「すすぎ」になると自体は急展開する。



なんと、ふたが閉まっているのにもかかわらず、

ふたが開いているというエラーメッセージが出たまま動かない。

電源を切ったりってもう一度すすぎを試したり、

ふたを強烈に押し込んだが動かない。



これはダメだということになり、

どうにかすすぎを手動で終えて、

コインランドリーに行き乾燥機へ入れる。

そしてヨドバシ。


洗濯機をください。


決断は早いほうがいいに決まってる。

そして当日配送。

これはすごい。



家へ帰ってきて、前の家の掃除。

換気扇の掃除をしていたが、

換気扇のネジを排水溝へ流す。

完全に行方不明。



仕方がないので明日以降、代替のネジを買いに行く。

いいのがあればいいが。



夜は部屋のかたずけ。

どうにか形になり、洗濯機も届いた。

初めての料理は塩豚のペペロンチーノ。

2口コンロは仕事が早い。

すばらしい。



今の悩みは風呂場が広くて落ち着かないこと。

一般的な広さなんだろうけど、どうもね。

関連記事
[ 2009/10/12 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1242-77ef5777








