
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3→1→5

本格的に引っ越し開始。

リュックやらボストンバックやらに荷物を詰めて3階から降りる。

道路を挟んだ建物の5階へ上る。

これをひたすら繰り返す。



チェストやテーブルは運べてないので、

小物ばかりが床に広がっていく。

そんな悪循環を繰り返したところで、

今日の引っ越しは終了。



その後、車でニトリへ行く。

前の家で使えていたものが、

けっこう使えなくなっているので補充。

気がつくと2万円。

何をそんなに買ったというのだ。



夜はネット接続。

外付けHDDをNASにした。

そして、すべてのPCをワイヤレスへ。



なんだか我が家もすっかりハイテク。

関連記事
[ 2009/10/10 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1240-a4477ea0








