
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここにとどまることにしました

ブログ引っ越したい病はとりあえず収まり、

ここにとどまることにしました。



Tumblrにはネット上で見つけた面白いものを記録してもらう役目。

このブログにはこちらから発信するという役目。

そしてTwitterには総合的なコミュニケーションの中心として、

がんばってもらうことにしました。



そうなると、mixiの立場がかなり危うい。

ひたすらブログのRSSを配信してくれるサイトと化す可能性大。

あ、後はゲーセンのように楽しむとか。



自分はどんどん外へ行きたいのに、

mixiはどんどん内へ籠っていく。

そういう価値観というか考え方に差があるんです。



どうせ発信するなら多くの人に見てもらえるほうがいいや。

関連記事
[ 2009/09/20 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1219-5d40b93e








