
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチローの毎日を見習いたい

イチロー 9年連続200安打の偉業達成 - デイリースポーツ



今日は何と言ってもイチローでしょう。

9年連続200本安打達成。



なんだかもう、

すごすぎてなにがすごいのか分からなくなってきた。

まさに「雲の上の人」という表現がホントにぴったり。



9年間メジャーのトップに居続けられるということは、

それに相当する努力があってのこと。

自分は9年連続200本安打という結果以上に、

毎日続ける努力を見習いたい。



自分が将来見るであろう野球選手を含めても、

イチロー以上の選手はいないんじゃないか。

そう思える1日でした。



まあたぶん、当たってますけど。

関連記事
[ 2009/09/14 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1211-51578997








