
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俊輔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

070319.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

これって・・・桜じゃないの・・・?
咲いてるんだが・・・?

24日に日本代表とペルー代表の試合がありますね。
それに俊輔と高原が呼ばれましたね。
オシムジャパンに初めて海外組が呼ばれました。
どうなるのか楽しみですねぇ。

それがスタジアムで見れるわけですから。

むふ。
何年ぶりの代表戦かな?
いや~!ホントにうれしいですねぇ。
メチャメチャ楽しみですわ~!
関連記事
[ 2007/03/19 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

この間、情熱大陸を見て。
中田浩二選手に代表になってもらいたいなぁと
思ったんだけど。どうなんだろうなー。
寒桜か彼岸桜だね。早咲きの。
[ 2007/03/20 10:27 ] [ 編集 ]

>みかさん

さすがみかさん!
いろいろお詳しいですねぇ。
中田浩二選手はですね。
バックパスのタイミング伝説的に悪いんですよ。
よく相手選手に奪われてゴールされてます。
そこが徹底して直れば、すごく好きな選手なんですがねぇ。
特に自分がやるポジションとかぶりますから、
お手本となる選手の1人です。
ということは、これはソメイヨシノではないということですね?
どうやって見分けるんでしょうか~?
[ 2007/03/20 11:24 ] [ 編集 ]

ソメイヨシノとの見分け方?
・・・時期。笑 
[ 2007/03/20 15:29 ] [ 編集 ]

>みかさん

え?それだけ?(笑)
[ 2007/03/20 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/121-0a8e8c70








