
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湾岸署は無能か

ぶらりと車で走ってきたんですが、

お台場で渋滞に巻き込まれました。

原因は駐車場から出てくる車にさえぎられて、

進めなくなってしまっていたことがほとんどでした。



まあ、そういやイベントが多くて、

駐車場からの出入りが多いのはしょうがないですよね。



逆に海浜公園の周りは、

路上駐車の嵐。



見て見ぬふりをしてるのか、

ほかの事件で忙しいのかわからないけど、

こういう時こそ交通を整理し、

渋滞や事故が起きないようにするのが、

警察の役目じゃないの?



選挙とか大人の事情があるのかねぇ?

関連記事
[ 2009/08/30 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1188-0c9b5d58








