
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F-22が生産中止だなんて知りませんでした

F-22ラプターが横田基地で一般公開! - GIZMODO



知ってたら見に行ったのになぁ。

う~ん…かっこいい。

戦闘機のフォルムってのは、

ホントにかっこいいですね。



しかし、この世界最強と言われたF-22も、

生産中止になっていたんですね。

それもオバマ政権になってから。

いや~、初めて知りました。



高コストと予算の削減が理由らしいです。

残念ですが、しょうがない。



これを使わない世の中になるのが、

一番なんですけどね。



写真はこちらで詳しく見れます。

div id=”photo”

関連記事
[ 2009/08/25 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

EMAIL:
IP:
だー、今年も基地開放日を逃してしまいました。涙
夏だったっけねぇ。秋だったような気がしてました。
[ 2009/08/26 10:28 ] [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
>micaさん

夏でした。

自分は7月上旬のような気がして見逃しました。
今度はお互いに声かけて、
忘れないように行きましょ~!
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
あの~

生産中止はメジャーな御話ですが…

航空オタクの名を剥奪!

てか、電車オタクになってたよね。。
[ 2009/08/26 23:14 ] [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
>KOICHI

航空オタクじゃねぇし!
電車オタクでもねぇし!
[ 2009/08/26 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1179-ab9398b4








