
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういやTwitterはじめました

最近、書きたいことが多くて、

マイミクの日記更新の部分を、

制圧してきましたが、

それを改善すべく、

Twitterを始めてみました。



【自分のTwitter】

https://twitter.com/latproject



まあ、思ったことをペロンと書いて、

忘れないようにするメモとしての意味と、

メッセンジャーを関係すべて封鎖してしまったんで、

このあたりで関係改善を図りたいと思います。

Twitterやってるひとがいれば、

IDを教えてくださいね~!



上のリンクからTwitterのページに行けるし、

下のウィジェット(PCのみ)からも見れます。

ぜひ、よろしくお願いします。

関連記事
[ 2009/08/23 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1174-8e4e20f3








