
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭でBBQ

友達とランチ。

出かけるときはいつもバイクだった二人が、

車2台で移動。

しかも、アイツは妻子持ちときたもんだ。

時は流れたなという感じですよ。



まあ、行くところは近くのバーミヤンって、

そんなに変わらないんだけど。



そのあと、実家に行ったら、

庭でBBQしてました。

まだ15時だって言うのに。

それも、自分がランチ終えてすぐなのに、

無理やり食わせようとする人たち。



あまりに恐ろしかったので、

お腹をすかせるために、

吉祥寺へ散歩に行きました。

なにするわけでなく、

単純に吉祥寺の街をぶらりとしただけ。



17時半ごろに実家に戻ると、

まだ食ってました。

とりあえず、肉なんかを少しいただいて、

食べてたんですが、

うちのスイカが変な味するなと思ってたら、

スイカにウォッカかけてあるんですよ。

ああ、びっくりした。



でもね、これが合うんです。

さっぱりおいしくなるので、

ぜひ試してみてください。



ということで、

この休みの間に食べすぎたので、

明日からランニング再開。

がんばります!

関連記事
[ 2009/08/16 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1156-7fd73224








