
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

距離感

070313.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

たまには人の写真でも載せてみますかねぇ。
ちっちゃいけど。

距離感。
人との距離感ってわからないもんです。

あ~!ここまで出てるのに言えないんですよ!
何かが動き出したらまた、報告します。
中途半端な話ですみませんねぇ。

そういえば、高知空港でのANA機の胴体着陸ありましたね。
テレビでずっと見てたんですが、ちっとばかしホロリときてしまいました。
やっぱり、空を愛するものとして事故は起きてほしくないですからね。
乗客、乗員60名の全員がケガもなくホントによかった。
しかし、こうしたトラブルは起きてはいけないもの。
整備と点検はしっかりしていただきたいです。



空の安全をただただ願うばかりです。
関連記事
[ 2007/03/13 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~~
分割測光等、勉強中です!
こないだ サポセン?の方に聞いて、(風景ではないものを撮ることが多いです)中央重点メインで撮る事にしているんです。
色々難しいです~~~
本とか見て、フレーミングとか構図??とか真似してみよう!と思ってます。
が、、まだまだ至りませんです。
自然とかっこよく撮れてて、いいなぁ!
なぜだろう??
[ 2007/03/14 00:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!
自分も測光方式とかさっぱりわかりませんでしたねぇ。
あとは、露出補正とか・・・
この辺は理解するのに結構時間かかりましたねぇ。
フレーミングとかは気にしないでどんどん撮って行きましょう!
それでいいと思いますよ!
写真は自由なものですから。
[ 2007/03/14 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/115-4c677c4b








