
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPodが教えてくれるもの

070312.jpg

RICOH GR DIGITAL
神奈川県横浜市

さて、どの手をつかんだらよいのやら。

こういう書き方すると、友達いないみたいですが、
最近、よく歩いてるのでその間はiPodが友達になります・・・(;´Д`)

その間にやたらとかかるのが、
椎名林檎の「修羅場」と、くるりの「ハイウェイ」
なんだかわかりませんが、何かを暗示しているようでイヤです。

特に「修羅場」は困ります。

おお!あなたひどいひと!
わたしにくびをつれといいますか。

あ、ちなみに友達はいます。
いますってば!
いや、ホント。
関連記事
[ 2007/03/12 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

飛び出せ、ハイウェイ~
多分理由は100個くらいありますよ
helmet-works.
[ 2007/03/12 21:44 ] [ 編集 ]

くるり、いいねぇ。
修羅場をハイウェイでくぐり抜けて。笑
[ 2007/03/12 23:28 ] [ 編集 ]

>helmet-works.

ここじゃどうも息もつまりそうってことです。
[ 2007/03/12 23:31 ] [ 編集 ]

>micaさん

そう行くといいんですが・・・
いろいろありますからねぇ・・・人生って・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2007/03/12 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/114-0617ec81








