
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノマディック美術館に行きたい!

070310.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都目黒区

micaさんのサイトで見たノマディック美術館
かなり興味がありますねぇ。
美術館、写真展などほとんど行かない自分ですが、
なぜだか、これにはめちゃめちゃ惹かれます。

ということは呼んでるな。
確実に呼ばれてる。
これは行かねば。

明日からか・・・行くか・・・?
関連記事
[ 2007/03/10 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

い、いつのまに!

10D購入ですか!!やるなあ。快適でしょうねえ。
[ 2007/03/11 13:41 ] [ 編集 ]

>DEぴょんさん

ええ、買ったのはいいんですが、
使い方がよくわかりませんね・・・orz
でも、画質は良い気がしますね。
ピントを合わせる位置がどうもわからないんですけど。
[ 2007/03/11 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは!

履歴から来ました♪
とってもステキな雰囲気のあるお写真が色々ですね!
このお空の色なんて、素晴らしいです~~
お空のきれいな画像、撮ってみたいのですが、一つもキレイに撮れてないんですよ。
初デジイチで四苦八苦なのです、16-45のレンズも良いそうですね~~~
また遊びに来ますね~!
[ 2007/03/12 01:06 ] [ 編集 ]

>keikoさん

はじめまして!
お言葉光栄です(>Д<)ゝ”
空は分割測光でなにも考えずに撮るのがイチバンですよ!
PENTAXの分割測光はスバラシイですから!
ぜひ、また来てください!
自分も伺います~!
[ 2007/03/12 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/112-83d974eb








