スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日を迎えて

31歳になりました。



いつも自分を支えてくれる人、

本当にありがとう。



自分も精一杯支えます。

だから、この先はみんなのために、

少しでも生きようと思います。



32年目も、

よろしくお願いします。

関連記事
[ 2009/08/05 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

EMAIL:
IP:
おめでとう!
タイミングを逃したけども。いや、忘れていたわけではないよ。
来年も忘れません。
というのは、免許証を早々と5日に更新しました。
そう、免許証に央さんのDOBが刻んだというわけ。

ところで、
Grooveshark
というサイトをご存知?
今日偶然知ったのですが、アルバムが全曲フルで試聴できちゃうのよ。
mp.3 投稿サイトなのかな?! なぞですが、
いま Al Jarreau の 『Jarreau』というアルバムを聴いています。
その前は、Robin Thicke の 『something else』と
『the evolution of』を聴きました。
Shakatak も聴けたし。なんでも揃ってるね。
以上、節操ないけど、最近気になっているひとたちです。

あと、はばかりながら、ブログ本文各行の先頭の文字(1文字目)が
表示されない、半分に割れているのですが、
こちらでどんな設定が必要なのでしょう? 文字の大きさ?

今後ともよろしくお願いします!
[ 2009/08/06 23:32 ] [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
ありがとう!
まあ、お互いにそこんところは忘れないよね。

Groovesharkは初めて聞いたよ。
全曲フルで聴けるのはいいね。
しかし、聞いてるのが渋いわぁ。

ブログの1文字目が消えるのは、
たぶん文字のサイズじゃないかなぁ。

うちはGoogle Chromeだけど、
全く問題ないよ。

来月末ぐらいから、
探し始めるんでよろしく!!
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1119-1d3ae069








