
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレーニング ~早寝早起き

早く寝て早く起きる練習をしています。



0時は超えないように寝て、

起きる目標は6時。



なぜかというと、

山形へ行くと10時には寝て、

5時に起きるという生活を、

毎日送っているからなんですね。



5時に起きるのはできても、

10時に寝るというのが、

けっこう難しいもんです。



普通、みんなは何時に寝てるのかねぇ。

10時ってなかなか難しいタイミングなんだよなぁ。

関連記事
[ 2009/08/04 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/1118-8ea5cc3a








