
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウソじゃなくってよ

070309.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

昨日、「口説かれた」って書きましたけど、
何のレスも着かないところを見ると、みなさん空気が読めてらっしゃる。

そうそう、女に口説かれたわけじゃなく、
男に口説かれた訳なんです。
それも、仕事ないならうちへ来ないかって。

うれしいお誘いなんですが、激しく悩みますねぇ。
自分の店を持つということは常々考えてきましたが、
こうもいい形でチャンスが回ってくるとは・・・
でも、どうなんだろ・・・
まさにライフカードのCMのようです。

で、都内某所でライフカードを引いたら、

「無理」

と出ました。
答えはそれですか・・・( ´,_ゝ`)

関連記事
[ 2007/03/09 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お店というのは
どこかの2丁目あたりの漢色の濃いエリアのマスター
という事でインプットしてよろしいでしょうか
helmet-works.
[ 2007/03/11 00:49 ] [ 編集 ]

ええ、もちろんですとも。
ついにオレも来るとこまで来たな。
んなわけない。
[ 2007/03/11 00:56 ] [ 編集 ]

尚さんお久しぶりです!風邪でぶっ倒れておりました。
お仕事、辞められたんですね。
でも声をかけられるなんて凄いですね!
僕も分岐点、多数で悩んでおります。
遥か神戸からですが、影ながら応援させていただきます!
[ 2007/03/11 21:38 ] [ 編集 ]

>hopemakerさん

お久しぶりです!
風邪は大丈夫ですか~?
いや、なんていうかコネってやつですか?
そんなに自慢できるほどじゃないです。ハイ。
赤の他人からみたアドバイスもできることもあるか思いますので、
もし、お悩みでしたら声をかけてくださいね!
写真を愛するもの同士仲良く行きましょう!
[ 2007/03/11 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/111-a2c8fc47








